

TOP

このブログでは主に東方のプレイ日記を書いていこうと思います。

もちろん日常の事も書きたいと思っているので、お暇があれば
見てってくださいね♪



-今ハマっているもの-

・東方Project全般
・ゼロの使い魔
・ハヤテのごとく!  などにハマっています!


相互リンク募集中です!もしよかったら声かけてください!

ひぐらしのなく頃に

最近「ひぐらしのなく頃に」絆を買いました!

17禁だけどそんなことは気にしないのがレミィクオリティww


さっそくプレイしましたが難しいですね、あれ。
攻略見ないとやれないです・・・(;^_^A



絵載せなきゃなーf(^^;

久々


もうかなり更新してませんでした( ̄□ ̄;)

絵は描いてたりしたんですけどPCに取り込むのが面倒くさくてねf^_^;

今度こそ画像をうpしますよー!w

久しぶりの更新です。

タイトル通り、久しぶりです。


最近はパソコンをいじる機会がなかったので、更新してませんでした(汗

最近は東方メインで絵を描いてたんですが、
何も見ないで描いた割には良くできたんじゃないかなと思います。


追記にてコメント返しあります。

続きを読む

人形劇

久しぶりに人形劇wikiを見てたら

地霊殿パッチ発見!

さっそくパッチを当てて・・・!

おぉ技が増えてるわ・・・!

地霊殿のキャラも増えてて嬉しかったです^^  

ポケモンみたいなのを地道に育てるのが面倒な私は、
ちょいとデータをいじって
レベルを全て100にw

タケシ君ごめんねー
秒殺しちゃってwww

続きを読む

プロフィール

レミィ

Author:レミィ
東方はゲームやったり、音楽聴いたりしています。
ノーマルではすぐにピチューンしてしまうので、
イージーでプレイしてますw

絵も描いたりしています。主にハヤテのごとく!とか東方とかひぐらしとか描いてます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

